2012年01月17日

両立

私は、シュフ。



家事と、仕事の両立・・・って

ムズカシイー





基本的には家事、キライじゃないです



でも

仕事、楽しくて、遊ぶのも楽しくて、趣味もやりたくて・・・



いったい、どうやったら家のこと、ちゃんとできるの?((´∀`*))ヶラヶラ ワカラン




世のカリスマスーパーシュフとかに個人講習受けたいくらいです。




そんで、この頭で考えることっていったら
やっぱり、楽しくないとダメネーってことで

ちょっとずつ、動線にそった収納、インテリアにしようと。


私が考えることですからね、この程度のものですよ hahaha




それで本屋さん行ってOzプラスの「前向きになれる収納整理」みたいな本を
早速買ってきて、読んでみたり・・・



一気にやると、またパニックなるんで・・・



すこーしずつ、無駄な動きをしなくてすむ=家事を楽にする収納レイアウト的な

お部屋にしていこーと


思います。











同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。