2012年01月26日

ドッチニスルノ?

こんばんは。

今夜もサムイ。
この頃毎日サムイサムイ言ってるねガクガクブルブル((;゚Д゚))




ネコはこたつで丸くなる・・・と言いますが

うちにはコタツがないので

ナオスケさんはココにいます




夜は、ヒーターの前&私の足にピッタリ。

この頃は、ヒーターをつけると
洗濯物の上からノロノロと移動。




朝、目が覚めると



・・・重い・・・。

布団の色に上手に同化して、見えないとでも?







そして、寝るならちゃんと寝て。





と、いつでもそばにくっついてます。

夏はちょっと離れて姿が見えるところでおくつろぎ。




ところで、

最近facebookのアルバムにナオスケの写真を
追加していくのが楽しいのですが


facebookに載せた写真を、ブログに使うこともあり

まあ、自己満足な写真なんで
みんなそんなに真剣にみてるともおもえないんだけど




私なりに納得のいく写真を、どっちに載せるべきか
迷うときがあります




あっちでもこっちでも、同じ写真だーってなるのが
ちょっとだけ違和感・・・




ま、たいしたことではないし

結局どっちにものせてしまうんですけど。ね。











同じカテゴリー(naosuke...)の記事
ずっと待ってる。
ずっと待ってる。(2012-09-06 19:15)

Posted by 冬 at 23:54│Comments(0)naosuke...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。