2012年09月17日

台風にびびるナオスケさん

オハヨゴザイマス。

台風、過ぎていきました。



昨日は模様替えなどしつつ、ナオスケさんとずっと一緒。

お昼寝したり、テレビを見たり、ほどんどの時間つかず離れずの距離で過ごす。





ナオスケはめちゃくちゃ臆病なので、昨日も風の音にびくびく・・・



昔、雷にびびってるナオスケをヨシヨシしてあげようと手を伸ばしたら

彼、パニックで思いっきり噛まれたのよねー


手にぶらーんってナオスケぶら下がるくらい、がっつり噛まれて

流血・・・。






そんな経験もあり、台風の時はおどかさないよう、遠くから見守る・・・。





怖いけど外が気になる。 腰がひけてますねー(´∀`)ケラケラ

台風にびびるナオスケさん



引け腰、クローズアップ。  常にこの状態。

台風にびびるナオスケさん




「あんたの足よー」 って笑ってたら





にらまれた。





「・・・・・・。」

台風にびびるナオスケさん





気を紛らわすため、観葉植物を噛む。   食い散らかす。 (゜д゜) ヤメロー!!

台風にびびるナオスケさん





それでもやはり、一緒に過ごす時間が多いと満足するらしく

夕べは一回も起こされることなく、おりこうさんにしていました。







・・・ってゆーか、ナオスケ見えんかったけど、どこにいたんだろ?






台風にびびるナオスケさん






それではごきげんよう ミ☆




同じカテゴリー(naosuke...)の記事
ずっと待ってる。
ずっと待ってる。(2012-09-06 19:15)

朝と夜のナオスケ
朝と夜のナオスケ(2012-06-17 01:26)

Posted by 冬 at 11:04│Comments(0)naosuke...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。