2012年11月27日

いつまでもコドモのナオスケさん

コンニチハ。

私の足を噛んだナオスケを叱ったのに、「噛まれない工夫をしないおまえが悪い」と言われました。

でもやっぱりナオスケが悪いと思うので、鬼のように怒ってからなんとなーくナオスケさんは 「おりこうふう」 にしています。ヨシヨシ。



そんなナオスケさんは11歳になってもいたずらばかり。




ナンダコレ?

いつまでもコドモのナオスケさん



やべっ。。

いつまでもコドモのナオスケさん



ピタリ・・・   手をのせてるだけだよ。うん。

いつまでもコドモのナオスケさん





いつも遠くからこっち見てる。 ヨシヨシしようとすると逃げる。

いつまでもコドモのナオスケさん

・・・どっちなの? 怒




でも、ほったらかしはイヤ。 スマホの角が気になって仕方ないナオスケ。

いつまでもコドモのナオスケさん




やはり、ネコなのでドラえもんな手。 しかし爪は出しっぱなし。戦闘態勢はくずしません。

いつまでもコドモのナオスケさん




ひとしきりちょっかいをだして、さんざん邪魔して満足。 オネムです。

いつまでもコドモのナオスケさん

↑ ライオンキドリ




いつまでもコドモのナオスケさん

・・・うーん、可愛いね。(゜∀゜)

ナオスケは器用な寝方をします。これがまた可愛いのです。




もう11歳。

でもまだまだいたずらが絶えないナオスケさんです。





いつまでもコドモのナオスケさん




いつまでもコドモのナオスケさん


同じカテゴリー(naosuke...)の記事
ずっと待ってる。
ずっと待ってる。(2012-09-06 19:15)

朝と夜のナオスケ
朝と夜のナオスケ(2012-06-17 01:26)

Posted by 冬 at 14:29│Comments(0)naosuke...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。