2012年02月15日

バレンタインはいつも

こんにちは。

バレンタインデー終わっちゃいましたね。

私の高校は商業校だったので
女子が圧倒的に多く、
40人ほどのクラスの中で男の子は8人くらいでした。

バレンタインの思い出は
あんまり楽しいのはなくて
いつも待ってたり、慌ててたり。



そして、もらってた・・・
女の子にはモテたのよねー♪



大人になった今も。

バレンタインはいつも

水曜日の日替わりシェフ、ソースライブのレジーさんより
バレンタインのチョコレートをもらったよ☆


カフェのみんなに一個ずつ!


思わず、「I love you ! ! 」とさけんでしまったよ。



お仕事ひと段落したらコーヒーと一緒に食べるんだー





レジーさんありがとう☆

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。