2012年02月16日

刺繍と裁縫道具

こんにちは。今日はしっとりお天気。

インドア派にはこんな天気もまたヨシ。
DVDを観たり、寝たり。



大雑把な性格の私ですが
意外にもお裁縫、とくに刺繍が好きです。




最近の一番新しい刺繍「おさかな」





          ・・・ひらひら尾ひれ・・・










裁縫道具は小さなかごにひとまとめして

テレビ見ながらでも、ちくちくできるように。




かごは、お祝いのときに観葉植物が入ってたもの。。。

ちょうどいい大きさなんです♪









3 月3 日のイベントに向けて、ちょっとエンジンかかってきました

たくさん可愛いもの、お届けできるといーなー・・・







刺繍と裁縫道具

VACATION LAND2 「ワタシニゴホウビcafe」



2012年3月3日(土)
11:00〜17:00
ふてんま結いちば  

宜野湾市普天間2-12-11 098-988-4668



うれしい・美味しい・癒しの1日をテーマに










同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

承認ありがとうございました。
魚の刺繍可愛いですねぇ〜(^-^)
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2012年02月17日 00:28

孤独な旅人@大きなわ沖縄さま

フレンド申請ありがとうございます!
FBもブログもどうぞよろしくおねがいします。
Posted by 冬 at 2012年02月17日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。