2012年02月23日

牧港にある Cafe stanza (カフェ スタンツァ)

お昼時間のショートトリップ





てぃーだスクエアの近くにある

Cafe stanza (カフェ スタンツァ)に行ってきました




イエローカレー 850円



辛いの苦手な私ですが、これはカラクナーーーーイ!!




食後のコーヒー



ご飯が終わる頃、いいタイミングでガリガリと
豆を挽く音・・・あー、癒し。




前に一度行ったときはケーキもつけて結局食べきれず持ち帰りにしたので
今回はドリンクのみにしました♪

大正解。




オナカいっぱいでした☆




優しい店主の方も、お店のインテリアも大好き!!




ひとりでもふらりと行ける素敵なカフェでした。

今度はお休みの日にゆっくり行きたいね。







・・・テーブルにちょこんと置かれたオルゴール・・・ 

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。