2012年02月26日



どうせ、はみだしてしまうなら
いっそ、飛び出してしまえ。

世界チャンプのボクサーが、昔は
いじめられっこだったり

奇抜な衣装と歌で人気の歌手が
デビュー当時は変わり者って言われてたり

結果なんてあとからついてくるかもしれないし
結局なんにも変わらないかもしれない

だけど今日、自分がつくったもので
誰かが元気になって
明日も頑張れる、ありがとう と言われたら

それは、仕事をするうえで他の何にも変えられないものなんじゃないかな

それを1番大事にしていく強さをもたないと

何か違う別のものを気にして
的がはずれてしまわないように










同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。