2012年02月27日

気づけば、増えてる・・・小さくて可愛いもの達

少しずつ、増えてきた。



可愛いもの達



テレビを見ながら、

音楽聴きながら

おしゃべりしながら

寝る前にちょっとだけ





刺繍や編み物のように一定のリズムで繰り返す作業は

人の気持ちを安定させる・・・らしい。



歩くのも、同じね。




そわそわ、いっこうに落ち着かない私の気持ちは

どーゆーこと? 笑







3 月のイベントまで、あと一週間をきりました。


気づけば、増えてる・・・小さくて可愛いもの達

VACATION LAND2 「ワタシニゴホウビcafe」

2012年3月3日(土)
11:00〜17:00
ふてんま結いちば  

宜野湾市普天間2-12-11 098-988-4668

うれしい・美味しい・癒しの1日をテーマに


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

ちょっと気になったので(⌒‐⌒)
二歳の娘がいますが一緒に連れていくのはできますか?
Posted by よ〜し〜 at 2012年02月29日 21:51

よ〜し〜さん

はい!もちろん大丈夫ですよ。
ぜひ一緒にご来場くださいね!

興味もっていただいてありがとうございます☆
Posted by 冬 at 2012年02月29日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。