2012年03月13日

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

日曜日、行ってきました。

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜


みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな元気!

暗くならずにっていうのがテーマのようです。

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆



RBCのカメラマンも来てました!

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆




伊江島のブースやお菓子、いろいろな方が
イベントに参加しています。

売り上げがすべて寄付に。

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆



この日は寒かったので、芋汁の炊き出しが大人気!

おいしかったー

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆




ブクブク茶、初めていただきました

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆




お酒のコーナー

リニューアルしたオリオン麦職人

東北の日本酒

東北のお米で作った泡盛
沖縄の紅いもで作った芋焼酎

このコラボ感、ステキ☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆

みんな集まっぺ!なんくるないさ〜 東北支援イベント☆



少しの時間しかいられなかったけど

この時間に触れることができたのはとてもよかったです

同日開催のティダノワ祭もいきたかったけど

きっと、そこへいった方が体感してくれて繋がっていくでしょう。



これからも忘れずに。。。

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。