2012年03月16日

長堂豆腐

コンニチハ。






うちは夫婦そろって、豆腐好き。そしてチーズ好き←これはカンケーナイネ


豆腐はほぼ毎日食べている。





そんな私


先日、おいしい豆腐を入手。




その名も「長堂豆腐





会社のたひちさんのご実家がお豆腐屋さんなんだって。

なんて素敵なオウチ♪


■長堂豆腐について

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2313412.html

http://www.bs4.jp/guide/document/arinkurin/onair/09/index.html

http://kids-tennis.com/?p=1855



切ってる時にちぎってヒトクチ。

そして、キムチを乗せていただきました。




ウマ━━━((゚□゚;))━━━ !!



ヤバいです。長堂豆腐。


固くてしっかりした島豆腐というよりは

ふわふわ、ちょっと甘い、レアチーズケーキのような
優しいお豆腐でした




また



買ってしまうと思います。

同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

この記事へのコメント

お買い上げ、ありがとうございました!
喜んでいただいたと、伝えておきますね〜
Posted by たひち at 2012年03月17日 11:26

たひちさん
はい!ぜひお伝えください。
本当においしかった。
豆乳もゆうべいただきましたー!
旦那さんもうまい!って言ってましたよ。
Posted by 冬 at 2012年03月17日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。