2012年05月23日

いたずらもセンスよく

こんちゃ!

昨日走ったら、体中がイタイです・・・。



いたずらもセンスよく




おなじみのロケットニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

ロケットニュース
これは見事! 大手ファッションブランドの
ポスターに書かれたラクガキが「秀逸すぎる」と話題





私もフォトショップは前職で鬼のように使っていたんですが

やはりモデルさんは、多少修正入りますょね。

そんなフォトショップに絡んだイタズラ。




こんな気の利いたイタズラ、センスがいい!って思います。




グラフィティアートも、自分の存在を主張するばかりじゃないのね。




書かれた方はたまらないかもしれないけど

いやいや、むしろオイシイのでは?

とすら思えるのは、やっぱりこのセンスの賜物だと思う。





なにごともアソビゴコロ、大事ですね。


同じカテゴリー(沖縄everyday)の記事
そんな 一日
そんな 一日(2013-02-21 23:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。