2012年04月27日

誠文堂新光社スクラップブックアイデア帖でセンスを磨く

コンニチハ。

乙女の気分をアゲてくれるものってたくさんあります。
おいしいスィーツ、綺麗色のネイル、新しい服、彼氏・・・そしてハンドメイドの作品や作り方。

本日はときめきを求めて訪れた本屋さんで、見つけた素敵な本をご紹介します。



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


☆スクラップブックアイデア帖☆
出版社: 誠文堂新光社 (2011/01)

Amazon 1680円

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡


買っちゃいましたー中はこんな感じっす。




ゴチャゴチャしてる、そのカオスっぷりがたまらん。可愛いって思うけど、やってみるとこれがまた難しい。
うまく組み合わせたりするセンス、見習いたい!

スクラップブッキングって、写真やレース、紙でできた飾りを台紙にコラージュしてつくる
オリジナルのアルバム。





なんと、NPO法人があるらしい。
NPO法人スクラップブッキング協会

↑ スクラップブッキングの方法や、東京ビッグサイトで行われるホビーショーのレポートなどいろんな活動を紹介しています。
これはオモシロイ!




この本を眺めてるだけでニヤニヤ。

いやいや、ちゃんとセンスを磨いて作ってみないとね!




それではごきげんよう ミ☆




同じカテゴリー(写真×雑貨)の記事
この記事へのコメント
こういうの大好きヽ(*´ω`*)ノ
コラージュ系の本集めているよ♪
Posted by さーやぁさーやぁ at 2012年04月27日 15:46
さーやぁさん、おはようございます!
眺めるだけでもウキウキするよね〜
デコパージュ石鹸も超気になるよー
Posted by 冬 at 2012年04月28日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。