2013年09月04日

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影

こんにちは。
お久しぶりのブログです。

さて、今日は赤ちゃんの頃から・・・私がスタジオカメラマンだった頃からずっと撮らせていただいているまぁたん@の撮影。

今までのまぁたん@記事がズラリ → http://goo.gl/NthsvS
まぁたん@のブログ → GOGO!沖縄娘っち!~まぁたん@をよろしくね♪

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影




今日はオトモダチで私の前職場のセンパイでもある7子さんも一緒に来てくれました。

7子さんとゆらの手。↓
今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


ずっとガンとばす見つめてくれたニッキー。しかも超男前。ホレテマウ・・・。

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


そして、ゆら。きゃわいいーーーーー!クールな兄と対照的に愛嬌マン。

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


どちらも魅力的な兄弟です。ニッキーはパパの影響でカメラがダイスキ!
まぁたん@の撮影中もずっとカメラをもっていろいろ撮ってくれました。

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


ちゃんとレンズを支えてる!

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影




さて、まぁたん@はというと・・・


側転してるーーーーー(゜д゜)ーーーーーー!!


今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影



ま、いつものことですが。笑

わざと顔を隠して(隙間からみているのは知っているよ)ふざけたり

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


折り紙を上手に折って見せてくれたり

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影




大事なお友達もたくさん連れてきてくれました。右端のリサとガスパール、片方は私が持ってます。
てぃーだスクエアを退職する時にいただきました。

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影





まぁたん@との付き合いはもう6年。この出会いは沖縄での私のタカラモノです、本当に。
そして、また新しいご家族と繋がって、どんどん輪が広がっていくね。

ありがとうハート




DVD COVER

今回も例外なしに天真爛漫☆王子さまもご一緒に、まあたんの撮影


























同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。