2013年08月18日

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!

コンニチハ。先日ご紹介したりりかちゃんの撮影で一緒に撮影させてもらった男の子、
私的には向井理に似てるって思うんですけどどうでしょう?
単に、超好み!っていう・・・(´∀`)


ではご紹介します。



そうるくん

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!



彼はいろんな表情見せてくれました。ブロマイド(古い・・・)ふうにドウゾ。

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!


泣き顔もゲット☆  ゲット・・・ってね 汗

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!




どんなにイケメンでもやはり1歳です。お気に入りは車のオモチャww

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!





将来どんな素敵男子になるのか、今からとっても楽しみなのであります。
まあ、そのころ私はおばあちゃんですけどもね!

それではごきげんよう ミ☆


DVD COVER

将来が楽しみ☆向井理似の彼のお名前は「そうるくん」でした!




同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。