2013年08月13日

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。

コンニチハ。

今日ご紹介するのはいつもよりちょっと小さい赤ちゃんです。




きすいちゃん

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。




私好みの・・・ほっぺもあんよもすべてむちむち!

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。




きすいちゃんはママが作ったモビールやお名前の入った額など、いろいろ持ってきてくれました。
いい記念になるね。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。




おもちゃもいっぱい。こんなふうに並べると可愛い。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。




きすいちゃんはカメラ目線も上手なのでモデルさんとしてフライヤーに写真を使わせていただきました!

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。




このショットはお気に入りなのでDVD COVERもこれで。

ママのてづくりモビールでご機嫌♪ NICOの小箱モデルでもあります。





それでは ごきげんよう ミ☆




同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。