2013年07月07日

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました

コンニチハ。

本日ご紹介するのはレイ君、みりあちゃん

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました



レイ君のママはフラダンスをしていて、レイ君のお名前はハイビスカスでつくるレイからつけたんだって!

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました


みりあちゃんはおしゃべり大好き!目が合えばニコニコな可愛い女の子です。むちむち~

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました



とにかく激しい兄。撮影中も自由人本領発揮・・・みりあちゃんがアブナイ。

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました






だいたい、こういう元気いっぱいのお子様は途中で転ぶ、ぶつかる、ママにしかられる、などの理由から泣くことが多いです。
残念ながら彼も例外ではありませんでした。

足をぶつけてなく・・・(´д`)アーア

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました



指をもぐもぐする、いつものくせも撮りました。 可愛すぎる!!

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました





今回はパパも一緒に来てくれていたのでそれぞれツーショットも撮影させていただきました。



パパと。パパは遊ぶのが上手ですね。

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました




ママと。髪の長いママはよい感じだったのでモノクロにしてみました。雰囲気ありますねー。

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました






撮影中、窓の外の虫が気になって仕方ないレイ君。室内とお外を行ったりきたり。みりあちゃんと並んで撮りたくて何度呼んでもこの調子・・・な一枚でDVD COVER  とりあえず笑ってるんで、良しとしましょう。

パパママとのツーショット、良い雰囲気なのでモノクロにしてみました




それではごきげんよう ミ☆



同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。