2013年06月26日

大好き大町!カモシカモチーフに愛を込めて☆OMACHIストラップ&キーホルダー

オハヨウゴザイマス。ゆうべは木崎湖縁川(へりかわ)商店で、たゆたうという音楽ユニットのライブ・・・いろいろ考えたりそのうち心地よさに酔ったり五感を揺さぶられる時間でした。小さな空間でのライブは固定概念を叩き壊すもので、なにやら私も気持ち新たにという気分です



さて、話は全然変わり最近手に入れたお気に入りをご紹介します。

カモシカモチーフのOMACHIキーホルダー&ストラップ



キーホルダー 500円
私は右から2番目、水色の革のヤツにしました!




携帯ストラップとピンバッジ 300円 
ストラップGet ☆ バッジも可愛いね。





My willcom につけました。色合わんww



地元の名前が入った工芸品っていかにもお土産って感じだけどこれはデザイン良いです。松本にあるNPO法人ヒマラヤ交友会というところで作っていて大町ではバザール小町と山岳博物館で販売しているそうです。

大好き大町!カモシカモチーフに愛を込めて☆OMACHIストラップ&キーホルダー
NPO法人ヒマラヤ交友会


大町来て5ヶ月もうすぐ沖縄へ帰ります。20年暮らしていた大町ですがここへきてまた違う感覚でこの町が好きになりました!言葉では表せない「大好き」をいつも身近に感じていられるように☆


同じカテゴリー(大町市)の記事
Posted by 冬 at 09:57│Comments(0)大町市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。