2013年04月09日

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影

こんにちは。今日の大町はあったかいです。


さて、本日はハーフのご兄弟のご紹介。

キロくん と お姉ちゃんの カイリーンちゃん
姉、美人すぎやしませんかっ (゜o゜)

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影


\ がおー / なキロくんを見守る姉。
【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影




時々、ハーフのお子さんもご来店されますが、みんなお名前が可愛いのです。
やはり、パパママのどちらかが外国の方の場合、お子さんのお名前にちょっと日本をにおわせる漢字が入っていたりすることが多いですよね。そして、響きがとても良い!



そんなキロくん、哺乳瓶もちょっとファンキー☆

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影






姉をおいて、どんどん進む。

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影







動き回るキロくんの撮影に夢中になっていると、その間にカイリーンちゃんはこんなすごいものを!!静かだなーと思ったら・・・。

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影









なにやらお話をしているようです、な一枚でDVD COVER

【NICOの小箱】こどもの可愛さに国境なし。お名前も可愛いキロくんの撮影





それではごきげんよう ミ☆


同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。