2013年03月31日

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影

コンバンハ。

先日の撮影会、もう一組のお客様をご紹介します。


らいと君、ふうと君

お名前、お気づきですか?「風神雷神」からとったお名前なんだそうです。2歳以上離れた兄弟なのになんて計画的!笑

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影




お兄ちゃんのらいと君は弟のふうと君のこと、可愛くて仕方ないご様子。。

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影




ふうと君を撮っていると・・・

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影




ガシガシ!っと入ってきます 笑

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影


可愛さあまってのことですが、2歳のらいと君は力の加減などむずかしく、けっこうな力で押していました。
しかし、ふうと君はものともせず・・・笑顔継続。次男坊は強いですね。



うえに乗ってしまってます・・・さすがのふうと君も泣き顔。ダイジョブ??

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影






面倒見のよい長男と、打たれづよい次男ですが、らいと君はちょっぴり甘えん坊(これはふうと君にはナイショらしいよ)

実はらいと君にはお気に入りのタオルケットがあります。

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影




使い込んでところどころほつれたり汚れたり・・・でもこの状態じゃないと嫌なんだって!
お洗濯してしまうとその夜はタオルケットがなくなってしまうので、洗い替え用にもう2枚あるんだそうです。ママの知恵だね。

「他の人が見たらなんでもないこと」だけど本人にとってはとっても大事なこと

その子にとって自分だけの大事な思い出を写真に残せた時、私はとっても嬉しくなります。
このタオルケットを「汚れているから・・・」と大人の価値観で判断せず、持ってきてくれたママに感謝です。

らいと君はこのタオルケットを持って写真を撮ることをすこーし渋っていました。その理由は「ふうと君がいるから」
弟のふうと君には甘えん坊の自分を見せたくない!!お兄ちゃんの可愛い可愛いつよがりでした。




そんなふたりですが、やるときはやる!ちゃんとふたりそろってのポーズもバッチリ☆

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影

【NICOの小箱】撮影に見る長男と次男の特徴とは?元気いっぱい風神雷神兄弟の撮影






これからも風神雷神兄弟で元気に大きくなってね。



それではごきげんよう ミ☆



同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。