2013年03月24日

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編

ハイ、コンニチハ。

1歳児4人の仲良し撮影、本日は最後のおひとりすずちゃんのご紹介。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影



すずちゃん

今回彼女はこの琺瑯のマグカップがえらくお気に入りのご様子。いつも片手にはマグカップが。ナチュラルなお洋服とも合ってますね。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編



すずちゃん、終始にこにこ。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編




場所見知りしないのでよかったです。
自由に動き回り、自然体だったので色んな表情を見せてくれました。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編





若干、自由すぎて大切なおもちゃに・・・乗ってしまう・・・。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編




カメラにも近すぎって・・・。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編




そんなすずちゃんですが、まあ、こどもは元気が一番!
お手てぱちぱちで大変よくできました☆

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編






こんなのびやかな表情で DVD COVER

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!すずちゃん編





それではごきげんよう ミ☆





同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。