2013年03月22日

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編

コンニチハ。

1歳児4人のタイフーン撮影。本日はるなちゃんです。

4人の撮影はコチラ
【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影



るなちゃん

彼女は・・・変顔が得意!!ノリノリで・・・。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編





もちろん、にっこりも上手ですよ。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編





女の子に人気の「ぽぽちゃん」も連れてきてくれました。途中、えれんちゃん乱入。 笑

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編





時々・・・なにかに心奪われ。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編





実は一番乗りで撮影したるなちゃんでしたが、人見知りすることもなく、むしろ和ませてくれました。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編







変顔でいきたいところですが、可愛いポーズで DVD COVER

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!るなちゃん編





それでは ごきげんよう ミ☆





同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。