2013年03月18日

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影

コンニチハ。

写真は思い出そのもの、とはよく私が力説することですが(若干あつくるしい)
本日は振り返ると思わず笑ってしまうようなお友達どうしでの撮影。


いやー・・・




大変です!!!(゜Д゜)

ママたちが。


1歳前後のお友達どうし4人、るなちゃん、えれんちゃん、ひろやくん、すずちゃん

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影




えれん、チラリとカメラ目線で脱走。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影





奇跡の全員カメラ目線。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影





途中、るなちゃんの変顔を差し込み・・・

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影





後姿もひとり自由な人がいますね。

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影





最後はひろやくん、ひとりになっちゃった!みんなどこ行った?

【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影






こんな感じで小さい人たちの複数名撮影はいつも嵐です。
でもそれが可愛いんだな。
ママたちにはお手伝いしてもらって、きっと自分のカメラで撮影できてないんだろうな。ありがとう。

それぞれの可愛いショットも明日以降ご紹介していきます!

数名での撮影をご希望の場合は事前にお伝えいただき、お時間を多めにとってご来店・・・がおすすめです。



みんなずっとずっと仲良くねーーーーっ!!




それではごきげんよう ミ☆



【NICOの小箱】スタジオは嵐のど真ん中!お友達どうしで仲良く撮影
2013年3月27日(水) NICOの小箱 ベビー撮影会 in 大町
詳細・お申し込みはコチラからドウゾ。

同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。