2013年03月05日

【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ

コンニチハ。


今日はちょっとあったかい大町です。



さて、本日は自分のメモ的な感じですが、輸入壁紙のページを見つけたのでついでにご紹介。

【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ
楽天 輸入壁紙
   1roll 幅53cm/1巻10m






スタジオをもっと充実させたいと思ってるので、こういうのはとても参考になります。


【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ

【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ

【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ




あんまりゴージャス過ぎるのは好きじゃないけど、前からすこし大人っぽくてきれい目の背景を探してました。
あえて、子ども部屋(というイメージのスタジオ)の壁紙をこんなふうにしてみる。
NICOの小箱には衣装はないけど、こんな撮影のときはチュチュや蝶ネクタイ、でっかいオーガンジーのリボン・・・などなど、小物もすこしそろえたいですね。

板張りの壁ふうの壁紙もあったらいいのに。広告にはあるけどお買い物リストにはない・・・Why? (´ω`)




貼って剥がせるのりもありました。使ってみないとわからないけど、定期的に背景を変えたいと思ってるのでうまく使えればいいかも☆

【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ





スタジオはお客様のものだけど、私のお城なのです。
来てくれたママが「わあ!(゜∀゜)!」ってなるスタジオ作ります。



壁紙 からの 気合い で、本日もヨロシクオネガイシマス。




それでは  ごきげんよう ミ☆


【NICOの小箱】新しいスタジオづくりの材料、参考に。楽天 輸入壁紙のページ
2013年3月27日(水) NICOの小箱 ベビー撮影会 in 大町
詳細・お申し込みはコチラからドウゾ。

同じカテゴリー(featuring PHOTO)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。