2013年01月06日

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。

コンニチハ。
昨日より寒くないです。動けます。しかし昨日から頭痛が始まって・・・頭痛はしんどいですね。
ブログ更新したら少し外へでようかと思います。


さて、本日はこんなものを作っていました。
てぃーだスクエアを退職するときにみなさんからいただいたものでスクラップブッキング。
お誕生日の時にtomocoのケーキでお祝いしてくれた時のもくっつけた。









背景には、てぃーだのみなさんからいただいた、私が好きな雑貨屋さんnico and,,, のブランケットとレッグウォーマー。・・・忙しい中、まりりんあややが選んでくれたのだとか。

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。






わくわく君(仮) が作ってくれたポストカード・・・私とわくわく君の距離を急速に近づけてくれた苔玉が書かれていて、これには不覚にも一瞬泣きそうになってしまいました。

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。






まねリーマン三上さんがくれたきいやま商店のCD・・・実は直筆サイン入り!すごいねー!これは芸能人ならではの餞別。きいやま商店、元気でます。

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。






まぁたんから、ガスパールと絵本。・・・まぁたんがリサを持ってて離れてもトモダチだって・・・泣くわ。

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。







昨年は36歳にしてはじめてピアスホールを開け、まりりんとあややからのピアスも入れました。

思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。 思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。







そのほか、カフェで限定販売されたスムージーラテアート(・・・の中でもビーナスと帰りたい顔がマスト) 、不動の1位キャラメルマキアートなどなどなど・・・甘いドリンクばっかやし。

↓ crick here !
思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。 思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。 思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。 思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。






2011年末のマスク女子2012年末まりりん巨大フォトはお気に入りの2枚です。

↓ crick here !
思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。 思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。







参考にしたのはコチラ ↓

2011年のお誕生日の時にまりりんが作ってくれたボード
スクラップブッキングはちょっと苦手だったんですが、最近コラージュやらですこしずつ楽しくなってきたとこ。






並べて貼れるように同じA4サイズにしました。
朝起きてすぐ見れるところに貼りました。ナオスケと長野の林檎の写真も一緒に。
これを増やしていったら楽しそう★



しかし、写真を見始めたらiPhoneだけでもえらいたくさんあって、選ぶの時間かかったよ・・・(´∀`)アハハ

今はデータで保存が主流なのでわざわざプリントすることもあまりないですが、こうして選んで目に見えるカタチにするのもいいものだと思います。







明日からてぃーだスクエアはお仕事始まります。

年末はみんな一緒にお休みに入ったのでそうでもなかったけど、明日からそれぞれの生活がスタートするんだな、
と思うとすこし寂しいですが・・・
またこんなことを言っていると ミチノリ先輩あたりから「そんなことを言ってる場合ではないですよ!(゜д゜) 、ペッ」と罵倒されそうなんで私も頑張ろうと思います!


それではごきげんよう ミ☆



思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。
写真日記 ブログランキングへ
思い出をA4サイズにスクラップ!すこしだけ本音。
手芸(その他・全般) ブログランキングへ


同じカテゴリー(featuring PHOTO)の記事
この記事へのコメント
ボケボケのコメント、ごめんね
ブログを見ながら変だなっと思いながら・・・・
かまくらが出てるし、でも写真も・・・

長野には2月からですね
是非、会えたらいいですね

寒いですよ今年は
死なないだろうけど、死にそうに寒い
沢山、着込んで来ないとね

会える事できたら良いね
Posted by 悦 at 2013年01月07日 12:10
悦さん

ははは、写真も雪景色だもんね。
悦さんに会いたいです。

雪道怖いから電車でいこっかな♪
Posted by 冬冬 at 2013年01月07日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。