2013年01月19日

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ

こんばんは。

今日は一日空いていたので、北谷のクライマックスカフェに行ってパンケーキを食べてきました。
好きなこと=食べる、飲む をしてるときは、どうしてあんなに楽しいのでしょう(´∀`)

さて、本日ご紹介するのは、バレエが好きで好きでたまらない女の子、ひなちゃんです。



ヒナちゃん 9歳

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ


小さい頃からバレエを続けてきて、先日やっと先生からトゥーシューズをもらったのだそうです。
もう嬉しくて嬉しくて、毎日履いては踊っている・・・そんなお話をママから聞きました。
ヒナちゃんは先日ご紹介した「スクラップブッキング」を作って見せてくれたちよりちゃんのお姉ちゃん。

【NICOの小箱】思い出のデータをフォトブックにする楽しみ方

ほらね 笑

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ


ちよりちゃんはお姉ちゃんと一緒にバレエをやりたくてやりたくて仕方ないのです。
他にも ちよりIN な写真がたくさん!



タカラモノのトゥーシューズと一緒に♪

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ




スタジオが小さいので、靴をはいたりストレッチしたりしか撮れないかも・・・と
お話していたんですが、衣装を着たヒナちゃんが踊らないわけがない(゜∀゜)☆
3つくらい踊りを見せてくれました。

踊っているときの表情はバレリーナそのもの。とってもキレイ。

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ




ヒナちゃんを見ていると、「スキ」というのはそれだけで才能なのだ、と強く感じます。
うまくなりたくてたくさん練習する。だからもっとうまくなってもっと好きになる。

好きなものを楽しんで、または一生懸命やってる姿は、大人であれ子供であれ見ていて本当に感動する。
おかげでいっぱい写真を撮ってしまいました (´∀`)ヤッタネ



数年後、バレリーナになった姿を見れるかもしれないヒナちゃんのDVD COVERはちょっと大人なこの一枚で☆

【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ






それではごきげんよう ミ☆


【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ
写真日記 ブログランキングへ
【NICOの小箱】「スキ」こそ才能、初めてのトゥーシューズ
手芸(その他・全般) ブログランキングへ


同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
この記事へのコメント
はじめまして 陽菜と千時の伯母です。千鶴ちゃんからお話を伺っております。このたびはたいへんお世話になりました。感激でおもわずコメントを書きました。
姪っ子達の大切な時を素敵に写していただきありがとうございます。アルバムは子供たちにとっても家族にとっても大切な宝物です。

素敵なお仕事をされていますね ^^
沖縄へ戻られたさいにはお会い出来たら嬉しいです。
徳元佐和子
Posted by 徳元佐和子 at 2013年01月21日 17:30
徳元佐和子さん

こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます。

ちよりちゃんとヒナちゃん、ママには私が元気をもらっています。
これからも思い出作り、全力でお手伝いします!

今後もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 冬 at 2013年01月21日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。