2013年01月22日

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆

コンバンハ。

猫&ネコ科の動物が大好きな私、木下大サーカスに行って、ライオンのたたずまいに奇声をあげて1週間ちょっと。
今度は「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」を楽しみにしているのですが、映画を待たずに可愛い可愛いトラちゃんに会うことができました。


ゆうと君


\ がおー! /

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆




後姿だって、まんまる・・・貫禄あるでしょ!

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆





ごろーん!着ぐるみは動きも倍可愛く見える!ってゆーか、可愛い☆

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆




着ぐるみを脱いだら、キリリ!イケメン♡

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆





あんよのアップも。

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆





ライオンだってモグモグ…DVD COVER

ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆






時にオトナの着ぐるみも面白くていいけど、やっぱり子どもの着ぐるみは可愛いですね!



それではごきげんよう ミ☆




ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆
写真日記 ブログランキングへ
ライオンだって恐くない!着ぐるみはこどもの特権☆
手芸(その他・全般) ブログランキングへ

同じカテゴリー(【NICOの小箱】PHOTO)の記事
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました♪
写真を撮っていただいて以来、不器用ながらも手作りおもちゃを作ろうと生地と奮闘中です!笑。
沖縄に帰ってきたら、また撮ってください^^
Posted by 當山 at 2013年01月23日 19:25
當山様

先日はありがとうございました!
コメントのお返事遅くなってすみません。

ママ手作りのオモチャ、いいですねー!
どんなのができるか楽しみです。
ゆうとくんもうれしいはず!
頑張ってくださいね!
Posted by 冬冬 at 2013年01月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。