2012年10月01日

地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21

コンニチハ。

ネットやニュースを見ていてもどうしても気になってしまうもの
それは「写真館


一般的に、まだまだ写真館へ行くというのはメジャーではないのですね。


地元長野にもありました。すっごく充実している写真館。

地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21
フォトスタ21


沖縄で言うと、千代田ブライダルハウスのレモン館NBCのフォトリア的な大きい写真館っていう感じかなー


地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21

地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21

地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21


ホームページがしっかりしていて、写真や衣装をいろいろ見れる。
スタッフブログは、ちょっとラフに日々のことを綴る感じです。

ライティングやポージングもキレイ !
ラフなのと乱れてるのは違うのです。 ← とちょっとウンチク。


写真館は敷居が高いって思ってる人がとっても多いと思いますが

ホントは記念日じゃなくてもふらっと入って撮って・・・と
写真を撮影することそのものを楽しんでほしいです





フォトスタ21はでどんな写真館かはわからないけど
衣装や今風の写真を撮るのに対応してくれそうな気がする・・・行ったことないのに! (゜∀゜)



個人的にはもう少しこじんまりしていて、お客さんの色がでるような撮影や
逆にめっちゃ作りこんでしまい、非現実な撮影が好きですが・・・

ハロウィンの撮影とか好きっす。




フォトスタ21、長野に帰ったときは寄ってみよ。




それではごきげんよう ミ☆




地元長野県松本市~安曇野にある写真館フォトスタ21


同じカテゴリー(長野県)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。