2011年11月18日

忘れた日なんかない


忘れた日なんかない


私が育った町、長野県大町市



大町のことより外にばかり目がいって
いつも遠くへ行きたかった



大町を飛び出して、沖縄に住んで16年
沖縄の気候や風習、空気、人、自分にとてもあってると思う









でも、大町のこと忘れた日なんかない








何にもないって思ってた
でも、何にもないことなかった



長野県の北の端っこにこんな町があるんだよ


忘れた日なんかない
大町市公式観光情報サイト




大町の方言でみどころを紹介してるで、見てみぃね ↓
http://www.kanko-omachi.gr.jp/akizukushi.pdf

同じカテゴリー(大町市)の記事
Posted by 冬 at 22:58│Comments(4)大町市
この記事へのコメント

大町温泉郷は、自分の20台の大事な思い出です。
サンアルピナ鹿島槍
白馬岩岳
エコーバレー
どこも、本当にステキなところです。
僕の、思い出のゲレンデベスト3なのでした。
Posted by Izu at 2011年11月19日 02:06

大町は最高にいいとこだよ。
何といってもアルペンルート!
僕も忘れたことなんかないな。
長野の人にとてもお世話になったし。
長野はどこも大好きだね。
Posted by とってぃ at 2011年11月20日 10:27

Izuさん

大町温泉郷は実家から近く、自転車でよく行っていました
高校卒業して最初の就職先も大町温泉郷。
私の知ってる名前が出てくるとやっぱり嬉しいですね。
Izuさんとどこかであってたり・・・するかもです♪
Posted by 冬 at 2011年11月20日 23:39

とってぃさん

「最高」という言葉を聞いて涙がでたのは
生まれてはじめてです 笑
地元をほめられるのは、素直に嬉しいものですね!
ありがとうございます!
Posted by 冬 at 2011年11月20日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。