2015年01月06日

岐阜県のイベント「和ごころ市」にお友達の協力で参加できることになりました!

コンバンハ。
今日はイベントのお知らせです。

2015年1月10日(土)和ごころ市

10時から15時 雨天決行
岐阜市八代2丁目20番9号
(ローソン若福店の東)
駐車場は和ごころ市会場の北側
(落合税理士事務所さま)




和ごころ市主催者様のブログ

岐阜県のイベント「和ごころ市」にお友達の協力で参加できることになりました!
※主催者様ブログより




沖縄で知り合った現在岐阜在住の作家「悦(えつ)」さんからお誘いいただきました。
NICOの小箱のピアスを悦さんが預かってくださりイベントで一緒に販売してくださいます。

悦さんのブログ「悦の手作り」




こんなふうに沖縄で出会ったご縁が続いていることに感謝です。
なかなか告知できなかったのですが、悦さんは岐阜で月1ペースでイベントに出展してます。
これからもこんなふうに繋がっていくのが目標です。




岐阜なので、私のお友達はなかなか行くのは難しいと思いますが
活動記録ということで(´∀`)





悦さんに岐阜での希望を託して、私は1月のピアスを製作中です。

それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(お知らせ・イベントご案内)の記事
この記事へのコメント
ふーこさん、ありがとうね
告知、ブログ紹介してもらい、嬉しいです
おおきな顔で、売ってあげてるとは言えないけれど
人も物も出会いだからね
貴女と私が出会ったようにね
出会い、繋がりって凄いもんね
頑張ってきますね
Posted by 悦 at 2015年01月07日 21:31
悦さん、よろしくお願いします(^_^)
寒いとおもうけど風邪引かないようにね!
イベントであっという間になくなるような商品を作りたいですね~!
Posted by 冬 at 2015年01月08日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。