2014年10月18日

【独り言】アクセサリーでハッピーを振りまくことができるのか?

コンニチハ。
最近の私はアクセサリーのデザインのことでいっぱいです♥
一度はまると夢中になってしまう性格。

写真もどうやったらおもしろく撮れるかな、とか
どれだけこの感動が見てる人に伝わるだろうか、とか考えながら
SNSにあげる写真も何枚も何枚も撮って選んで
フィルターもいくつも比べて(時にノンフィルターの方がよいときもある)
この時間、ちゃんと働いたらそうとうなもんだよ?くらい一生懸命です(´∀`)ダッテタノシインダモン♪




さて

今日このブログの人気記事上位100件を見て「そうか」となりました。


現在の1位はコレ! →センパイに続け!TOLOTでフォトブックを作ってみた!

2位以降も以前書いてた写真の記事ばっかりやーん。




それも、NICOの小箱のお仕事のことではなく、ほとんど趣味。
楽しくてしかたないといったジャンルの・・・お仕事的に言えばなんの稼ぎにもならん。チッ(゜д゜) ←スミマセン






でもなー

たぶんそうなんだよなー。

これらの無邪気な記事を書いてた頃、毎日写真のいろんなサイト見て
おもしろそう!って思ったらやってみて、それシェアしたくて一時間もかけて記事書いてました。
だから、その時間働いてたらそうとうなもんだったし。

私ごときが書いてるこんな記事、世の中にたいした影響もありませんが
ほんの一握りの人が見てもしかしたら楽しんでくれたかもしれない。





アクセサリーも同じことができるだろうか。






きっと、手段が写真からアクセサリーになっても変わらないんだなと。
ハッと思い出した感じです☆






想いに技術が追いついてませんが(´д`;)
千里の道も一歩からー♪
なんだかいきなり妙な使命感を持ち始めたのであります。







それではごきげんよう☆ミ


同じカテゴリー(小箱の日々)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。