2014年09月02日

【天然石 】悪いものを浄化して守ってくれる石「水晶」のバックチャーム

コンバンハ。

最近ある天然石のお店をしている方と出会い、急激に「石」に興味が湧いております。

松本にある「和心(なごころ)」さん。ブログなどは見つけることができませんでした。
松本合同庁舎の近くなのですが・・・。



そこで買ったいくつかの天然石の中から「水晶」を使ってバッグチャームをつくりました。

【水晶の持つ意味】
水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。
→紹介ページ
※天然石意味辞典より転載




水晶の中でも「クラーク」というヒビが入っているタイプ。
私が落としたりしたんじゃないですよ!! (゜д゜)




大町へ帰ってきて出会った友達へのプレゼントに☆

とてもオシャレで見た目はすこーし派手め(笑)だけど周りの人をめちゃくちゃ大事にする彼女。
言えば「侍」のような・・・男前ッス。いや、可愛いのよ?

責任感が強いがゆえに、いいことも悪いこともたくさん抱えてしまうところがアリ・・・

いろんなものを軽くして、元気で過ごしてほしいなと思います。





それではごきげんよう ☆ミ


同じカテゴリー(小箱の日々)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。