2014年04月06日

小箱のピアスを彼から彼女へプレゼント♡・・・の彼と彼女にお会いしました

こんばんは。

今日はバザールに一組のカップルさんが来てくださいました。
大町の美容室CravEさんのお客様で、毎月NICOの小箱の新作ピアスがでるたびご購入いただいている小沢様。
彼女とお二人で仲良くご来店♡



毎月彼女にプレゼント

なんて素敵なんだ!!ピカピカ



小箱のピアスを彼から彼女へプレゼント♡・・・の彼と彼女にお会いしました




好きな人がプレゼントしてくれたピアス一個


モノは時に、その大きさや値段に関係なく気持ちを確かめたり繋いだり伝えたりする「気持ちを表すツール」になる!



たとえば・・・好きな人に会いたくても会えない時、彼からもらった指輪をお守りに
日々、仕事を頑張ったり次に会える時まで自分を磨いたり相手を想ったりしている。

そんなふうに、そのものの価値以上のもの=想い が小箱のピアスで伝えられたらいいなーと
恐れ多くもまじめに思ったりしています。




こんなふうにピアスを手に取ってくれる方がいるってわかったことで
私にとってもとても励みになりました。



今日はせっかく来てくれたのに新作ピアスがなくて申し訳なかったですが
勇気を振り絞ってお声かけしたら少しお話できたので本当に嬉しかった!

これからも、小沢さんが彼女さんに似合いそう!と思ってくれるような
受け取った彼女さんが「超可愛い!!」とお気に入りにしてくれるような
誰かに小さなルンルンをお届けできるような
可愛い可愛いピアスを作っていきたいです。



小沢さん、彼女さん、本当にありがとうございました!



やったるでー。



それではごきげんよう☆ミ









同じカテゴリー(小箱の日々)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。