2012年10月09日

買っちゃった☆OLYMPUS PEN E-P1 パンケーキキット♡

コンニチハ。

先日より「欲しい欲しい」と騒いでいたカメラをついに買っちゃいました♡


その名もOLYMPUS PEN (オリンパスペン) E-P1 パンケーキキット

買っちゃった☆OLYMPUS PEN E-P1 パンケーキキット♡



私の宝物で仕事道具でもあるマイカメラ Nikon D700

カメラマンの「撮りたい」にほぼ応えてくれる本当によいカメラ。
ISO感度をあげても画像が荒れないっていう、室内撮影派のカメラマンには
拝みたくなる神のようなカメラです。




ただ




重い




というわけで、iPhoneの登場もあり、なかなか外へ持ち出さなくなりました。




iPhoneカメラ&アプリはめちゃくちゃ使えますけど
それでもやっぱり一眼で撮りたいカメラ女子ゴコロ。 ワカリマス?

いつも行くDeoDeoにあった展示品をセールで販売していたPEN。

私が見逃すわけはないでしょ。

毎日のようにその存在を確認しては「絶対買うから」とショーケースにつぶやくワタシ。

怪しい!! でもそんなことはどうでもいいのだ!




この財政難の家計を握る主婦としては自分だけのためにお金を使うことにも
多少・・・小・・・躊躇もあり。

ただ、そんな躊躇なんてものは日々大きくなる私の「絶対私のになる!」って確信の前に
あっという間に砕け散るのでした。



というわけで、無事私のもとにやってきたOLYMPUS PEN

パンケーキ→単焦点レンズは実は初めて手にするのでその使い心地も楽しみなのです。

とにかく新しいカメラ、私の宝物がもうひとつ増えたのだ。




今日はとりあえずこの喜びをみなさまへ押し売り。(゜∀゜) ジャナクテ、共有!

ワタシのシアワセはキミのモノ、キミのシアワセはキミのモノ!
・・・あれ?じゃ私のシアワセは・・・?



今後はPENの使い心地や単焦点レンズのこと、PENで撮った写真などなど
記事にしていきたいと思います!!


Nikon D700 共々、新しくやってきたOLYMPUS PEN をよろしくお願いします!!



それではごきげんよう ミ☆




買っちゃった☆OLYMPUS PEN E-P1 パンケーキキット♡









同じカテゴリー(初めてのカメラ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。