2011年10月19日

動く子供は根気よく

今日はよいお天気です。



動く子供は根気よく

☆本日の1枚☆



キッズスペースに遊びに来てくれたここちゃんとメイちゃんの
写真を撮らせてもらいました!

カフェでの出来事ですが、カメラ講座も近いのでお知らせも兼ねて。
告知ページからこのブログに来るもんね。





元気いっぱいのここちゃんです











一回パシャ!

動く子供は根気よく

ちょっと暗いので
ISO感度を上げて

動く子供は根気よく


子供の動きは早いので、シャッタースピードを遅くすると・・・
ブレます ・・・orz


そこでシャッタースピードをあげて撮る。

何枚も。

動く子供は根気よく

何枚も。
動く子供は根気よく

根気よく。
動く子供は根気よく

・・・・・・。
動く子供は根気よく


と、結局笑顔なんて撮れない時だってありますが、
こんな動きだって、並べてみれば子供らしい可愛い動き♪



写真を撮ってたら興味津々のここちゃん

動く子供は根気よく

なになに?





動く子供は根気よく

ひゃっほーい!あたしモデルだよーっ





おっ、あっちにも可愛い子がいるよ


動く子供は根気よく



どーーーーん
動く子供は根気よく

 ↑ ここちゃんの口です(汗)
   メイちゃん撮ろうとしたらしゅっと前に・・・。ジェラシー?


動く子供は根気よく
えへ、控えめにアタチもにっこり♪


動く子供は根気よく

ここちゃん、メイちゃん、ママさん、ありがとうございました!



子供と遊びながら写真を撮る。

きっといい表情が残せるはず!!・・・ハズ?
いや、残せます!!!



動く子供は根気よく
子供を連れて写真を撮る?ママ向けカメラ講座 10/23(日)


一緒に写真撮りましょー









Posted by 冬 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。