2012年03月19日

てぃーだ祭楽しかったね。冬的お祭り記録

コンニチワンコソバ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

昨日は第3回てぃーだ祭☆

たくさんの人が来てくれましたぁ!その数なんと

1000人!!!




いやいや、ホントにすごかった。

今回は吉本の芸人さんが来てくれるということで
スタッフもテンション ↑ でしたね。

吉本ライブは残念ながら見れず・・・





てぃーだブログのてぃーだスクエアですから

ブロガーさんに表彰状!

てぃーだ祭楽しかったね。冬的お祭り記録

いつも楽しい記事を書いてくれるブロガーさん達。

みんな個性的でダイスキ!




流しつけ麺も大好評で、私も片付けのときいただきましたが

流したのを食べれなかったのがたった一つの心残り・・・

ま、おいしかったからいっか!



女子たちは浴衣でお出迎え。

写真ないよ・・・

カフェから離れて、久しぶりにみんなとお仕事で

カフェにも入りつつ。

張り切りすぎて、お湯全部流し事件も・・・orz







そして、水曜日恒例の「真栄平商店」も。

てぃーだ祭楽しかったね。冬的お祭り記録




雑貨ブースもあって、今回はゆっくり見ることはできなかったけど

それだけお客様がたくさんきて楽しんでくれたってことだからヨシ。




そして、そして


超個人的なんですけど・・・




RARのおふたりとハート

キンチョーシテイマス・・・

てぃーだ祭楽しかったね。冬的お祭り記録

      
これだけは絶対聴きたい!!って私の想いが通じたんだね

RARライブの時は、ずっと受付にいることができました☆




ほかのアーティストの方も、素敵だったと聞きました

あー聴きたかったな。







てぃーだ祭、とっても楽しかった。

来てくれた方、ほんとにありがとう!!


自分目線の記事ですが、一緒に楽しめたこと嬉しく思うキモチ

きっと伝わりますよね。




反省点もいっぱいあるけど、また来年もこんなふーに

楽しいイベントにできますように。






















Posted by 冬 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント

ひーぷー来てたんですか?
てぃーだ祭行きたかったです。
Posted by mana* at 2012年03月19日 21:55

manaさん

ひーぷーさん来てましたよー
またイベントなどぜひお越しくださいね!
Posted by 冬 at 2012年03月20日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。